スプラトゥーンを3から初めてやっているんですがすでにS+まで行き最高キル25キルまで行くことが出来 | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンを3から初めてやっているんですがすでにS+まで行き最高キル25キルまで行くことが出来 | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンを3から初めてやっているんですがすでにS+まで行き最高キル25キルまで行くことが出来

スプラトゥーン

スプラトゥーンを3から初めてやっているんですがすでにS+まで行き最高キル25キルまで行くことが出来ました。友達にそんくらい誰でも行けるわwと言われたので気になります、
これって上達早いんですか?

  1. 匿名 より:

    誰でも長いことやってればいけますが、初めてすぐとなるとすごいですね。

  2. 匿名 より:

    早いです。きっとお友達はあなたの成長が早すぎて自分を抜かされないか焦っているのでしょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました