スプラトゥーン3前夜祭をプレイしてみての意見です。 スプラトゥーン3の武器のイラストやスペシャル | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3前夜祭をプレイしてみての意見です。 スプラトゥーン3の武器のイラストやスペシャル | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3前夜祭をプレイしてみての意見です。 スプラトゥーン3の武器のイラストやスペシャル

スプラトゥーン

スプラトゥーン3前夜祭をプレイしてみての意見です。
スプラトゥーン3の武器のイラストやスペシャルとかなんかスプラトゥーン2の初めてやった時よりしっくり来ないんですよね。
凝りすぎててなんか落ち着かないんですよね、、
スプラトゥーン3は2より売れると思いますか?
僕は2ほど売れないと思っています。
また、この先4や5まで長く続くと思いますか?

  1. 匿名 より:

    初回版は売れ切れ続出なので2並みには売れると思いますよ

    ただ質問者さんの通り何かしっくり来ないのですよね
    ステージも狭すぎるというかどのステージもローラー専用ステージっぽい感じですし

    スペシャルもグレートバリアも敵が侵入できるのならバリアでは無いですし、サメライドもこの狭くて障害物が多い今回のステージには合いませんね

    どうせなら無印の原点に戻して欲しかったです

    製品版をやってみるまで分かりませんが今のところ最悪です

  2. 匿名 より:

    あー、どうなんでしょうね。確かに癖のある武器ばっかでしたけど、あくまでも前夜祭でしたので、ヒーローモードやサーモンランなどの色んな要素を広く見てみれば売れるかもしれません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました