スプラトゥーンは一度もプレイしたことがありません。 実況見てたら、プレイしたくなったのですが、&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンは一度もプレイしたことがありません。 実況見てたら、プレイしたくなったのですが、&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンは一度もプレイしたことがありません。 実況見てたら、プレイしたくなったのですが、…

スプラトゥーン

スプラトゥーンは一度もプレイしたことがありません。
実況見てたら、プレイしたくなったのですが、チーム戦が少し緊張します。
そこまでゲームが不得意ではないですが、
仮に、マッチした仲間から苦情が来るなど、ゲーム上にメッセージ機能はあるのでしょうか?それともswitch本体側にメッセージ機能があり、そこからくる可能性はありますか?それを拒否する設定もありますか?

  1. 匿名 より:

    今はまだお祭り感あるから大丈夫だと思うけど
    2プレイしてたころは味方撃ち、煽り目的のフレンド申請があった
    もしプレイするならフレンド申請は拒否設定にしたほうがいいです。

    ただ、そういうプレーヤーは極少数なので、気にしないでプレイしても良いと思います。

  2. 匿名 より:

    ゲーム自体にも無いですよ。

  3. 匿名 より:

    お二方、ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    swichにメッセージ機能は無いので、そういう心配は無いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました