スプラトゥーン初心者です。 スプラトゥーン発売直後から始めて今日Sに行きました。 もしかして僕って | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン初心者です。 スプラトゥーン発売直後から始めて今日Sに行きました。 もしかして僕って | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン初心者です。 スプラトゥーン発売直後から始めて今日Sに行きました。 もしかして僕って

スプラトゥーン

スプラトゥーン初心者です。
スプラトゥーン発売直後から始めて今日Sに行きました。
もしかして僕って才能ありますかね?
ちなみに高校生です。
初心者と書いている通り1.2はプレイしたことありません。

  1. 匿名 より:

    他のFPSをしていた方ならスプラをやっていなくても割とすんなりS帯に行っています。
    FPSなどをやったことがないのであればセンスがあると思いますし、やったことがあるのであればまぁ普通という感じです。

  2. 匿名 より:

    あるんじゃないですかね。僕はそう思います。

    ただ、発売初期の現時点おいては、初心者や経験者の中でも弱い人は「どれだけ味方に強い人を引くか」みたいなところありますし、今作はウデマエもかなり上げやすいので、納得しない人もいるかと思います。

  3. 匿名 より:

    3はアルファベット帯はお飾りみたいなところがあるようで、内部レート(2でいうガチパワーみたいなもの)を参考にしているのではないかと言われています。
    A帯なのにs帯やらs+帯ごちゃまぜ状態になったりと
    B-で苦戦してたロバート山本さんでさえs帯いってますからね。

    前作のs帯なら初心者ですぐにs帯いけたならすごいと思いますが



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました