スプラトゥーン新ステージ ナワバリバトル サバナで勝率9割りにもっていける 武器はなんですか? | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン新ステージ ナワバリバトル サバナで勝率9割りにもっていける 武器はなんですか? | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン新ステージ ナワバリバトル サバナで勝率9割りにもっていける 武器はなんですか?

スプラトゥーン

スプラトゥーン新ステージ
ナワバリバトル
サバナで勝率9割りにもっていける
武器はなんですか?

他ステージで
金ぷらやプライムシュータで
勝率9割は保ててます。

  1. 匿名 より:

    正直、この武器が1番と言う武器はありませんが、やっぱり、自分が1番使いやすい武器が1番だと思います。
    でも、サバナは、障害物が多く、裏取りや不意打ちがしやすいので、金プロモデラーがいいかなと言う気はしますね。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    金ぷらいいですよね!

    銀ぷらで、9割の勝率になりました。
    塗りが早くないと
    このステージつらいですよね。
    接近せんも銀ぷらなら強いし。
    ギアつけて、キルしまくりぬりまくりです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました