昨日からスプラトゥーン3を始めました。 そして、オレンジのガールのamiiboを使って、ギアを&#8… | 質問の答えを募集中です! 昨日からスプラトゥーン3を始めました。 そして、オレンジのガールのamiiboを使って、ギアを&#8… | 質問の答えを募集中です!

昨日からスプラトゥーン3を始めました。 そして、オレンジのガールのamiiboを使って、ギアを…

スプラトゥーン

昨日からスプラトゥーン3を始めました。
そして、オレンジのガールのamiiboを使って、ギアをもらおうと思ったのですが、靴しか貰えませんでした。
調べた結果、バトルをすると貰えると書いてあったのでかなりバトルをしています。
まだ頭のギアだけ貰えていないのですが、何回ぐらいバトルをすれば貰えるのでしょうか?

また3から始めたので2のデータはありません

  1. 匿名 より:

    2の時は、ギア1個につき20試合位だったと思います。
    ガールは貰えるギアの数が多くてお得ですよねー。

  2. 匿名 より:

    教えていただきありがとうございます!
    引き続き頑張ろうと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました