スプラトゥーン甲子園どう思いますか? 僕は出ようかな?と思います。 出るとしたら宮城の大会&#823… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン甲子園どう思いますか? 僕は出ようかな?と思います。 出るとしたら宮城の大会&#823… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン甲子園どう思いますか? 僕は出ようかな?と思います。 出るとしたら宮城の大会̷…

スプラトゥーン

スプラトゥーン甲子園どう思いますか?

僕は出ようかな?と思います。

出るとしたら宮城の大会です。

大会はどんな感じになるでしょうか?
つまんなかったら金の無駄になるので嫌です。

教えてくださーい。

  1. 匿名 より:

    確か今週末が九州予選なので、その反響を待ってみてはどうかと。

    僕はどうせ下手くそですし出ません。
    というか人前でゲームするのなんだかこっぱずかしい。

    面白そうなので友人と見に行くつもりですが。

  2. 匿名 より:

    近いなら出てみては? 回答ありです^^



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました