スプラトゥーン2 調子よくて8連勝とかすると次必ず連敗するのなんなん? しかも連敗してるときに味方 | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン2 調子よくて8連勝とかすると次必ず連敗するのなんなん? しかも連敗してるときに味方 | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン2 調子よくて8連勝とかすると次必ず連敗するのなんなん? しかも連敗してるときに味方

スプラトゥーン

スプラトゥーン2
調子よくて8連勝とかすると次必ず連敗するのなんなん?
しかも連敗してるときに味方にくそ弱いやつ来るし

  1. 匿名 より:

    単なる確率論です。
    当たり前の話ですが連勝すればするほど次回で失敗する確率は高くなります。

    どちらかと言うと連勝し続けるのが普通だと思わない方が良いです。
    そちらの方が稀ですし、普通無いことなので。
    (トピ主さんスポーツとか見ませんか?
    ほぼずっと連勝して優勝するチームって
    滅多にないですよね?それと同じようなものです。)

  2. 匿名 より:

    適正ランクに到達したら連敗があっても別に不思議じゃないと思います。所詮25%です。

  3. 匿名 より:

    連敗マッチとかいってるやついるけど、そんなこと言ってる奴は哀れだと思う。
    自分の弱さを他に押し付けてるんだから。生まれた時代が悪かったと同じ。

  4. 匿名 より:

    任天堂が仕組んだ罠



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました