スプラトゥーンを買ってから… 今日スプラテゥーンを買ったんですが、うちはインターネットを繋げて&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンを買ってから… 今日スプラテゥーンを買ったんですが、うちはインターネットを繋げて&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンを買ってから… 今日スプラテゥーンを買ったんですが、うちはインターネットを繋げて…

スプラトゥーン

スプラトゥーンを買ってから…
今日スプラテゥーンを買ったんですが、うちはインターネットを繋げてないので、通信プレイが、出来ません。
子供の為に通信プレイをさせてあげたいのですが、どうしていいのかわかりません!
インターネットネット?wifi?を繋げる為にはどうしたらいいでしょうか?
パソコンはないし、ゲームの為だけなのでなるべく安く出来たらと思っています。
何を揃えたり、契約したりと全くわかりません。
詳しく教えて下さい。
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    こんにちは!
    スプラトゥーン大好きで発売日から結構やっています!

    正直デザリングや、ポケットWi-Fiなどでの固定回線に比べ遅い回線でプレイはおすすめしません!

    自分は固定回線をつかっています

    遅い回線でプレイするとラグが発生するのでプレイでの症状というと

    敵が瞬間移動する
    倒した数秒後に倒したはずの敵の時間差攻撃が飛んできてキルされる

    謎にいきなりキルされる

    とにかく

    は?!?!?

    という症状が起こります

    とにかく自分がいいたいことは遅い回線はおすすめしません!固定回線の方も遅い回戦の方も一緒にプレイするとどちらもハッピーになれないと思いますよ

  2. 匿名 より:

    ネットを契約するにあたって安いのはポケットwi-fiとかなのですが、こちらはお世辞にも家庭用ゲーム機のオンラインプレイ用に向いているとはいえません。
    やはり固定回線を引くべきですね。
    光回線が一番だと思いますよ。電話とかとセットにすると案外安いです。
    住んでいる場所によって申し込める所が違うのでなんとも言えませんが、全国区なのがフレッツ光ですね。
    あと関西ローカルで言うとeo光とかです。

  3. 匿名 より:

    こういうのはここで聞くよりも業者の方に聞くのが一番かと、
    ゲームだかといって安いのにしたらまともにプレイができなくて味方に迷惑がかかります。とりあえず無線より有線をオススメします。任天堂の公式のアダプターじゃないと意味がありませんけどね。

  4. 匿名 より:

    各Wi-Fiメーカーの値段の割り当てです!
    どうぞご参考ほどに(^_^)

    楽天スーパーwifi → 2,839円
    Yahoo wifi → 2,743円
    ワイモバイル → 3,696円
    GMOとくとくBB WiMAX → 3,609円~(ギガ放題は4,263円)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました