スプラトゥーン3のサーモンランでドロシャケがすぐワープして全然ボム入れられないのですがバグですか? | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3のサーモンランでドロシャケがすぐワープして全然ボム入れられないのですがバグですか? | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3のサーモンランでドロシャケがすぐワープして全然ボム入れられないのですがバグですか?

スプラトゥーン

スプラトゥーン3のサーモンランでドロシャケがすぐワープして全然ボム入れられないのですがバグですか?
Youtubeに載ってる高速移動ではなく3秒くらいですぐ別の場所に移動しちゃうのです

  1. 匿名 より:

    ドロシャケがすぐ消えるのはバグです。修正を待ちましょう

  2. 匿名 より:

    難易度が上がってくるとすぐワープする仕様だと思ってましたがバグなんですねw
    全然クリアできなくて困ってたので修正待ちたいと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました