スプラトゥーン3でのマルチミサイルって金網の下にいても貫通して避けれなくなったんですか? 2の時 | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3でのマルチミサイルって金網の下にいても貫通して避けれなくなったんですか? 2の時 | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3でのマルチミサイルって金網の下にいても貫通して避けれなくなったんですか? 2の時

スプラトゥーン

スプラトゥーン3でのマルチミサイルって金網の下にいても貫通して避けれなくなったんですか?
2の時は金網の下にいれば避けれたと思うんですけど…

  1. 匿名 より:

    2でも頭から距離が近い金網は爆風でダメージありますよ。

    それと同じだと思います(爆風範囲が同じかは分からない、体感ちょっと大きい気がする)。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    貫通はしなため直撃はうけないですが、爆風はくらいます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました