スプラトゥーン まなたん←アオリイカされました。 まなたんってだれだよ。 むかつきました。 &#82… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン まなたん←アオリイカされました。 まなたんってだれだよ。 むかつきました。 &#82… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン まなたん←アオリイカされました。 まなたんってだれだよ。 むかつきました。 R…

スプラトゥーン

スプラトゥーン まなたん←アオリイカされました。
まなたんってだれだよ。

むかつきました。
みなさんはされたことありますか?

  1. 匿名 より:

    煽りイカされたらそのプレイヤーを潰したくなりますが、そんなことをしていれば相手の思う壺ですからね。むやみに突撃して、倒されることも多くなります。冷静に無視して、プレイしていると、そのプレイヤーを自然とキルできます。
    そしたら思いっきり煽り返してやりましょう!
    自分はそうしました。

  2. 匿名 より:

    突撃して倒され、またアオリイカされたので、このアドバイスを意識したいと思います。
    ありがとうございました。
    みなさん、まなたん。には気をつけて。笑

  3. 匿名 より:

    ある!

    そんでうわーとか思ってたら味方のローラーに潰されてちょっとすっきりした(笑)

  4. 匿名 より:

    ヤグラで芋砂チャージャーに連続でキルされたときにされましたけど…結局、その試合勝ったんでどーでもよくなりましたね。煽ってる暇あるならヤグラ取り返せよ…と思いました。

  5. 匿名 より:

    ちょくちょく居るね、煽りイカ。

    やられたらやり返す!倍返しだ!

    速攻潰しに行きます。そして煽りイカ返しをお見舞してあげます笑

  6. 匿名 より:

    煽りイカされたらそのユーザーを速攻に潰してる

    煽りイカは基本ガキがメインだから強くもないし



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました