スプラトゥーン3バトル開始直後に自身が光って滑るんですがこれは新アクションですか? | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3バトル開始直後に自身が光って滑るんですがこれは新アクションですか? | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3バトル開始直後に自身が光って滑るんですがこれは新アクションですか?

スプラトゥーン

スプラトゥーン3バトル開始直後に自身が光って滑るんですがこれは新アクションですか?

  1. 匿名 より:

    試合開始直後とリスポーン直後にアーマーが付いて光るやつじゃないですかね。
    新アクションといえば新アクションですが…
    リスキル対策にリスポーン後は無敵アーマーが付いて体が光るんです。

  2. 匿名 より:

    滑るのも仕様です。バグではありません。,バグなんですね

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました

  4. 匿名 より:

    新アクションですね!!!!相手に当たると倒せます!!

    マジレスするとバグです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました