【スプラトゥーン/WiiU】 ガチマッチをしていて基本Sランクの試合に混ざる形でしているのですが、 | 質問の答えを募集中です! 【スプラトゥーン/WiiU】 ガチマッチをしていて基本Sランクの試合に混ざる形でしているのですが、 | 質問の答えを募集中です!

【スプラトゥーン/WiiU】 ガチマッチをしていて基本Sランクの試合に混ざる形でしているのですが、

スプラトゥーン

【スプラトゥーン/WiiU】
ガチマッチをしていて基本Sランクの試合に混ざる形でしているのですが、一度もS+のみでの試合ってしたことがなく、勝っても3ptしか貰えず負けると6〜9pt減らされるの
で2〜3試合連続で勝っても1試合負けるとすぐ振り出しに戻されるのでなかなか上に上がれないですね、そこで思ったんですがS+ランクの数ってスプラトゥーンのプレイ人口的に全体の何割くらいだと思います?

  1. 匿名 より:

    多くて2割くらいじゃないでしょうか?
    大半はB帯でウロウロしてると思います
    また時間帯によりますが、23時以降はS+多いイメージです

  2. 匿名 より:

    大体そのぐらいですかねえ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました