【#原神】本編進めていく~~!1個ぽんしました【銀鏡かるて】 | 質問の答えを募集中です! 【#原神】本編進めていく~~!1個ぽんしました【銀鏡かるて】 | 質問の答えを募集中です!

【#原神】本編進めていく~~!1個ぽんしました【銀鏡かるて】

原神
【#原神】本編進めていく~~!1個ぽんしました【銀鏡かるて】
あいさつしてくれたら嬉しいです!
入ったとき:こんかるて~
終わるとき:おつかるて~

ルール!
コメントするときは一度内容を確認してください
人を傷つけることは言わないでください
僕が嫌だ!って思ったらコメントけしちゃうので気を付けてね!

Twitter:https://twitter.com/Karte_1110

グッズ発売中!
https://karte-1110.booth.pm/
(アクキーの足が若干切れてるのは僕のポンです…(´;ω;`))

使用BGM
魔法はとけてhttps://dova-s.jp/bgm/play213.html

#vtuber
#原神



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました