質問です! 今回、スプラトゥーン3が発売されてずっとやってみたかったのでやっとSwitchを買&#8… | 質問の答えを募集中です! 質問です! 今回、スプラトゥーン3が発売されてずっとやってみたかったのでやっとSwitchを買&#8… | 質問の答えを募集中です!

質問です! 今回、スプラトゥーン3が発売されてずっとやってみたかったのでやっとSwitchを買…

スプラトゥーン

質問です!
今回、スプラトゥーン3が発売されてずっとやってみたかったのでやっとSwitchを買おうと思いました。それでSwitchを調べて見たら有機ELとかいうのが出ててよく分からないんですけど、通常版とどちらを買った方がいいのでしょうか。(新品を買うつもり)
お小遣いで買うのでなるべく安い通常版にしたいです。何かダメなところとかあるのでしょうか。(機能とか)
誰か知ってる方教えてくださいm(*_ _)m

  1. 匿名 より:

    有機ELは本体の液晶がきれいで少し大きいくらいしか違いがありません。本体メモリは二倍違いますが、スプラをするだけであれば問題ないですし、メモリは後から増やせるので。
    テレビでするのであれば通常版でオッケーです。

  2. 匿名 より:

    返信ありがとうございますm(*_ _)m
    有機ELでしか遊べないとかじゃなくて良かったです!参考になりました!,URLを貼ってくれてありがとうございます!参考になりました。m(_ _)m

  3. 匿名 より:

    ありがとうございましたm(_ _)m

  4. 匿名 より:

    5000円高い有機ELのいい所
    有機EL&画面の大きさ、スタンド、64GB本体メモリー、有線LAN、スピーカー
    https://www.nintendo.co.jp/hardware/detail/switch-oled/index.html
    本体の比較
    https://www.nintendo.co.jp/hardware/switch/compare/index.html
    スプラ3エディション
    https://store-jp.nintendo.com/list/hardware-accessory/hardware/HEG_S_KCAAA_TIC04.html
    ポケモンエディション
    https://store-jp.nintendo.com/list/hardware-accessory/hardware/HEG_S_KEAAA_TIC01.html



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました