スプラトゥーン3のS+のガチマ(チャレンジ)ってS帯、A帯とマッチングしますか? | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3のS+のガチマ(チャレンジ)ってS帯、A帯とマッチングしますか? | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3のS+のガチマ(チャレンジ)ってS帯、A帯とマッチングしますか?

スプラトゥーン

スプラトゥーン3のS+のガチマ(チャレンジ)ってS帯、A帯とマッチングしますか?

  1. 匿名 より:

    A帯の人が金バッジ(S+突破の証)を付ける人とマッチングしてるという報告がありますがから、おそらくマッチングします。

    S+側からは判断が難しいですが、銀バッジ(S帯突破の証)のひとや赤バッジ(A帯突破の証)をつけた人とは結構マッチングしてます。S+になったらこれらのバッジは金バッジに付け替えるのかなぁと思うと、A帯やS帯の人とマッチングしてる可能性は高いでしょう。

  2. 匿名 より:

    わざわざAのバッチをつけてる人が何人かいて不思議だったのでスッキリしました。

  3. 匿名 より:

    自分がA.S帯の時S+バッジ付きとマッチしたのでマッチするものと思われます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました