Switchの設定でフレンドに自分がオンラインしているのを見せない設定にしているとスプラトゥーン3 | 質問の答えを募集中です! Switchの設定でフレンドに自分がオンラインしているのを見せない設定にしているとスプラトゥーン3 | 質問の答えを募集中です!

Switchの設定でフレンドに自分がオンラインしているのを見せない設定にしているとスプラトゥーン3

スプラトゥーン

Switchの設定でフレンドに自分がオンラインしているのを見せない設定にしているとスプラトゥーン3を遊んだ時フレンドにはバレませんか?

  1. 匿名 より:

    遊んでいる時点で遊んでいることはバレません。

    プレイ記録の公開の設定はどうなっていますか?
    こちらも非公開になっているのであればバレません。公開されていれば、いつ遊んだかはバレませんが、スプラを遊んだということはバレる可能性があります。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました