スプラトゥーンでB帯をウロウロしてるんですけど、はっきり言ってガキ多すぎません? いろいろ言いたい | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンでB帯をウロウロしてるんですけど、はっきり言ってガキ多すぎません? いろいろ言いたい | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンでB帯をウロウロしてるんですけど、はっきり言ってガキ多すぎません? いろいろ言いたい

スプラトゥーン

スプラトゥーンでB帯をウロウロしてるんですけど、はっきり言ってガキ多すぎません?
いろいろ言いたいけど、ガチホコで
A−への昇格戦で3人チャージャーで凸って死亡。もちろん僕も4人にボコ
され、開始約30秒ぐらいでフィニッシュ
そこから負のスパイラアアル!
B−70まで下げられました。
ノヴァブラでかなりの戦績上げているのに・・・・

一人で無双できる位に強くならないと
A以上には行けないのですか?

  1. 匿名 より:

    それでもにA~S帯に行く人は普通にいるので
    単にトピ主さんが現時点では
    B帯レベルの腕前…ということだと思いますよ。

  2. 匿名 より:

    ですよね。なんやかんや言っても
    自分が上手くなるしない

  3. 匿名 より:

    もちろん子供は多いですよ
    AにもSにも多いです
    いや別にあなたがその子供以下という意味ではないですけど
    結局敵にも味方にもなるわけで勝率を上げるには自分が強くなるしかないです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました