スプラトゥーン3 何をしても勝てなくなりました、15連敗中です、皆さんはこういう時どうしてますか? | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3 何をしても勝てなくなりました、15連敗中です、皆さんはこういう時どうしてますか? | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3 何をしても勝てなくなりました、15連敗中です、皆さんはこういう時どうしてますか?

スプラトゥーン

スプラトゥーン3
何をしても勝てなくなりました、15連敗中です、皆さんはこういう時どうしてますか?流石に面白くなくなってきました、まだ初めて二日目なのですが…

  1. 匿名 より:

    自分は動画などでルールごとにガチ勢のセオリーの確認をして
    これさえ出来ていれば勝てる(=負けたら味方運が悪い)という行動を
    とにかく擦り続けるようにします
    そうしたら自分に非がなければいつか必ず日の目を見ることが出来ます

    結局このゲームは味方ガチャゲーなので運が悪い方に偏れば
    どんな人でも酷い連敗をしてしまいます
    大事なのは負けたからといって間違った行動をしないことです

  2. 匿名 より:

    皆様ありがとうございます。
    イライラで思考が固くなっておりました、もう少し考えます。
    マップごとに自分の武器の好き嫌いを把握して柔軟に対応していきます、ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    負けつづけも私はやりますねー。
    他の人は武器かえたりしてますね。

  4. 匿名 より:

    私もスプラトゥーン1をプレイした時
    相当苦戦しました。まずジャイロ操作に慣れずに悪戦苦闘。何とか慣れてランクに行ったら洗礼を受け連戦連敗…
    正直、何回も台パンしながらやってました。
    でもその内当たるようになってきて、裏取りとか戦法も考える余裕が生まれてきました。
    どの物事にも言えますが慣れです笑
    初めたばかりで勝てなくなるのは当たり前だと思います。なので面白くないかもですが強くなりたかったらエイム練習オススメします!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました