スプラトゥーン3サーモンラン オカシラ戦(ヨコヅナ)で、テッキュウの大砲で金イクラを飛ばすとその | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3サーモンラン オカシラ戦(ヨコヅナ)で、テッキュウの大砲で金イクラを飛ばすとその | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3サーモンラン オカシラ戦(ヨコヅナ)で、テッキュウの大砲で金イクラを飛ばすとその

スプラトゥーン

スプラトゥーン3サーモンラン

オカシラ戦(ヨコヅナ)で、テッキュウの大砲で金イクラを飛ばすとそのイクラはどうなりますか?
通常waveと同じく中央に集まるんですか?
それとも砲撃扱いになって消えてしまうんでしょうか。

  1. 匿名 より:

    消えてしまいます。

    ただし、WAVE3をクリアした時点でバイトは成功になり、NEXT WAVEでは金イクラを集める目的が「オカシラを倒すため」になるのと、他のオオモノにも大ダメージを与えられるのでどんどん投げて大丈夫です。

  2. 匿名 より:

    消えてしまうんですね…。
    中央に集めてからまた投げられるのかな?と思って、大量発射してしまっていました(^^;)
    気をつけます!ありがとうございましたー

  3. 匿名 より:

    消えます。

    消えますが、
    ヨコヅナ戦で金イクラを何個集めても関係ない(倒したかどうかしか関係しない)ので、じゃんじゃん投げましょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました