スプラトゥーン3のヒーローモードでイカリング3で見てみても100%にならないです!調査完了には全 | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3のヒーローモードでイカリング3で見てみても100%にならないです!調査完了には全 | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3のヒーローモードでイカリング3で見てみても100%にならないです!調査完了には全

スプラトゥーン

スプラトゥーン3のヒーローモードでイカリング3で見てみても100%にならないです!調査完了には全サイトなってます、、なんで100%にならないんでしょうか?

  1. 匿名 より:

    ゲーム内では調査完了になってて、イカリングではなってないって事ですか?
    終わった後ロビーに行きましたか?
    ロビーに行かないとイカリングは反映されないです。

  2. 匿名 より:

    ロビーに行ったら反映されてました!すいませんorzありがとうございます!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました