スプラトゥーン2 24 26の下のアベレージってなんですか? | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン2 24 26の下のアベレージってなんですか? | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン2 24 26の下のアベレージってなんですか?

スプラトゥーン

スプラトゥーン2

24 26の下のアベレージってなんですか?

  1. 匿名 より:

    1試合あたりに倒した敵の数と、スペシャル使用回数の平均です

  2. 匿名 より:

    50試合のキル(キルアシスト)の平均数と、スペシャル使用回数の平均数。

    キルレートと言っている人がいますがそれは間違い。冷静に考えてスプラトゥーンでキルレートが6って高すぎで、もしいたとしたら1試合本当にキルばっか狙っている凄腕のキルハンターですよ(笑)

  3. 匿名 より:

    50戦のキル数の平均です。
    キルレって回答してる方いますが間違いです。

  4. 匿名 より:

    50試合中のキル数カッコは平均アシストとスペ数の1試合辺りの平均

    他の方が言ってるキルレはキル数とデス数の割合なので、間違ってますね。仮に10キルとって5デスして場合は10÷5=2.0になります。イカリングではキルレは確認できない仕様になってるかと思います。
    50試合で平均1生存で6キルも取れてたら最上位くらいですね笑

  5. 匿名 より:

    左がキルレ
    右がSP使用率

  6. 匿名 より:

    キルレートです。
    キルとデスの割合。
    キル÷デス

    キル数の平均ではありません

    ()内はサポキルのキルレート

    あとはスペシャル回数の平均。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました