スプラトゥーンのギアパワーの質問です。 ダイナモローラーを使っているのですがなかなかAより上に行け | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンのギアパワーの質問です。 ダイナモローラーを使っているのですがなかなかAより上に行け | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンのギアパワーの質問です。 ダイナモローラーを使っているのですがなかなかAより上に行け

スプラトゥーン

スプラトゥーンのギアパワーの質問です。
ダイナモローラーを使っているのですがなかなかAより上に行けません。
今使ってるギアは
頭・メイン効率 サブインク×2 復活×1
体・インク回復 人移動×3
足・安全シュー
ズ 防御×3

サザエもお金も余裕はあります。

  1. 匿名 より:

    アタマのメイン効率はインク消費が高いダイナモは効果はあるものの焼け石に水、サブインクは良い。塗性能がいいのでメインはスペシャル増加量UPの方がいいかも
    フクのインク回復は良い、しかし自分はマーキングガードがおすすめ、ヒト移動は一つがかなり弱いので、メイン3つ積まないと実感は出来ない
    クツは防御×3が微妙、防御UP自体あまり強くないので違う安全シューズにしたほうが
    あくまでも個人の見解ですが、ざっとこんなもんです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    安全シューズを変えたのですがなかなかいいギアパワーが来ません
    とりあえず頑張ってみます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました