至急。スプラトゥーン3のフェスでみんなでギア揃えようとしてるんですが、店ってみんな同じ服売られてる | 質問の答えを募集中です! 至急。スプラトゥーン3のフェスでみんなでギア揃えようとしてるんですが、店ってみんな同じ服売られてる | 質問の答えを募集中です!

至急。スプラトゥーン3のフェスでみんなでギア揃えようとしてるんですが、店ってみんな同じ服売られてる

スプラトゥーン

至急。スプラトゥーン3のフェスでみんなでギア揃えようとしてるんですが、店ってみんな同じ服売られてるんですか?

  1. 匿名 より:

    同じ時間でも人ごとにお店の品揃えは違います。

    スマホアプリ、イカリング3のゲソタウンの品揃えは同じ時間ならみんな同じものです。

  2. 匿名 より:

    みんなにイカリング入れてもらいます!

  3. 匿名 より:

    1日毎に変わりますよ。急ぎならゲソタウンを使ってみてはどうでしょうか



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました