オンラインゲーム初心者です。 息子が友達に誘われて任天堂スイッチのスプラトゥーン3のソフトを予約 | 質問の答えを募集中です! オンラインゲーム初心者です。 息子が友達に誘われて任天堂スイッチのスプラトゥーン3のソフトを予約 | 質問の答えを募集中です!

オンラインゲーム初心者です。 息子が友達に誘われて任天堂スイッチのスプラトゥーン3のソフトを予約

オンラインゲーム ゲーム スプラトゥーン

オンラインゲーム初心者です。
息子が友達に誘われて任天堂スイッチのスプラトゥーン3のソフトを予約しました。
友達にコンビニとかで売ってるオンラインカード?プリペイドカード?がないとできないと言われたらしいのですが必要ですか?
switchのオンラインに加入だけではだめなのでしょうか?

よくわからないので教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    ソフトが届くのならソフト+スイッチオラインだけで大丈夫ですよ!

  2. 匿名 より:

    回答いただきありがとうございます!

    ちなみに友達が言っているプリペイドカードとかオンラインカードってどういうカードなのでしょうか??,ご回答ありがとうございます!
    カード買わなくていいんですね。
    ありがとうございました!,ご回答ありがとうございます!
    友達の言いたいことが分かりました。
    息子に話してみます。
    ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    必要ないです。オンラインに加入とゲームソフトだけで十分

  4. 匿名 より:

    switchのオンラインに加入してあるなら、後はソフトがあれば大丈夫です。

  5. 匿名 より:

    まず、スプラトゥーン3で遊ぶために必要なものは、
    ・Nintendo Switch本体
    ・スプラトゥーン3ソフト
    ・ニンテンドースイッチオンライン
    です。
    なので、質問者様の状況でしたらプレイ可能だと思います。
    多分友達は、プリペイドカードを買うことでも、ニンテンドースイッチオンラインの加入ができるということを伝えたかったのではないでしょうか



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました