Amazonでスプラトゥーン3とバッファローのマイクロsdカード64gbのセットを購入しました。 | 質問の答えを募集中です! Amazonでスプラトゥーン3とバッファローのマイクロsdカード64gbのセットを購入しました。 | 質問の答えを募集中です!

Amazonでスプラトゥーン3とバッファローのマイクロsdカード64gbのセットを購入しました。

Amazon スプラトゥーン

Amazonでスプラトゥーン3とバッファローのマイクロsdカード64gbのセットを購入しました。明らかサイズが違うくて、入りません。
Amazonに問い合わせしても任天堂に問い合わせてくれとのことでした。同じ買い物した方いませんか?教えてください。
些細なことでもわかる方お願いします。

  1. 匿名 より:

    その画像に写ってるのは

    MicroSDアダプターですよ。”ADAPTER”と書いてありますよね
    それはmicroSDカードを普通のSDカードとして使えるようにするものです。

    なのでそれからmicroSDを取り外せば使えると思いますよ
    ↓こんな感じで

  2. 匿名 より:

    なるほど。自分が無知でした。笑
    ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    あんたが手に持っているのは
    アダプターだよ

    中に本来のマイクロSDか
    別にマイクロSDがあるはずなんだよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました