スプラトゥーン3のスプラシューターって今後弱体化はいると思いますか?塗りもキルも強く遠距離もス&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3のスプラシューターって今後弱体化はいると思いますか?塗りもキルも強く遠距離もス&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3のスプラシューターって今後弱体化はいると思いますか?塗りもキルも強く遠距離もス…

スプラトゥーン

スプラトゥーン3のスプラシューターって今後弱体化はいると思いますか?塗りもキルも強く遠距離もスペシャルでいけますが、今後また強化されると思いますか?

  1. 匿名 より:

    現状だとスプラシューターはいい調整だと思います。強化も弱体化もされないとも思いますが、カスタムなどでサブやスペシャルが調整されたスプラシューターが出てくると思います。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    今は良い感じに強いくらいなのでまだ弱体化はされないと思います

    初期なので弱い他の武器を強化して環境を整えていくのかなとも思います

  4. 匿名 より:

    どうだろ。マルミサスシ来てほしいね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました