スプラトゥーン3 96にアクション強化を積むとジャンプ撃ちのブレが軽減され強いらしいのですがア&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3 96にアクション強化を積むとジャンプ撃ちのブレが軽減され強いらしいのですがア&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3 96にアクション強化を積むとジャンプ撃ちのブレが軽減され強いらしいのですがア…

スプラトゥーン

スプラトゥーン3
96にアクション強化を積むとジャンプ撃ちのブレが軽減され強いらしいのですがアクション強化によりジャンプ撃ちというアクションが強化されブレが軽減されるのでその他シューター武器全てに積んでも同じ効果が得られるという解釈でよいのでしょうか?
96の他にアクション強化を積むと強くなる武器はありますか?

  1. 匿名 より:

    ジャンプ、イカロール、イカノボリの乱数軽減効果がある武器種はシューター、スピナー、スピナー、マニューバーです。
    他に強いところでいうと52とか。ジャンプ撃ちを多用するなら積んでもいいギアだと思います。
    但しこの効果は所謂5.7表記の小数点以下は切捨てされてしまいます。つまり小ギア3つとかはかなり無駄です。
    ほかには一応イカロール、イカノボリ自体の性能も強化されます。

  2. 匿名 より:

    すべてのシューター、スピナー、ブラスター、マニューバーはジャンプ撃ちのブレが軽減されます。

  3. 匿名 より:

    基本ジャンプ撃ちするなら効果があります。チャージャー、バケツ、シャプマなどブレないブキにはイカノボリ、イカロールにしか効果がありません。
    ブラスターとかにも効果があります。

    96ガロンにアクション強化が強いのは、発射レートが低く1発が重いのと、元々乱数がトップクラスで酷くお祈りブキなどと揶揄されていたからです。

    シューター全般とブラスターにアクション強化積んでる人はみかけますね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました