スプラトゥーンをプレイするときにbenQの GL2460HMを使用しているのですが、カメラを回し | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンをプレイするときにbenQの GL2460HMを使用しているのですが、カメラを回し | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンをプレイするときにbenQの GL2460HMを使用しているのですが、カメラを回し

スプラトゥーン

スプラトゥーンをプレイするときにbenQの GL2460HMを使用しているのですが、カメラを回したりすると若干画面がぼやけて見づらいようなきがするのですが、フレームレートか応答速度かわかりませんが、
このモニターだと性能的にぬるぬる動かないのですか?

他人の動画とかを見てると自分の使っているモニターよりきれいに動いているようにみえる気がするのですが、GL2460HMはいいモニターよりも映像が滑らかではないのが顕著に現れますか?

この説明で伝わったかわかりませんが、もしご不明な点がございましたら質問していただければ答えますのでお願い致します。

  1. 匿名 より:

    自分はパネルの種類やエンジンで選ぶから今は無き三菱製のグレアばかり選んでいたけど、このメーカーは安さ重視なので仕方がない

    おまけにTN液晶だし

    最低でもIPS液晶を選びたかった

    なのでこのモデルだと仕方がないと思うよ
    作業向けだしね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました