スプラトゥーン3って、2から何が変わったんですか?新要素などあるみたいですが、見てみるとほとんど | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3って、2から何が変わったんですか?新要素などあるみたいですが、見てみるとほとんど | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3って、2から何が変わったんですか?新要素などあるみたいですが、見てみるとほとんど

スプラトゥーン

スプラトゥーン3って、2から何が変わったんですか?新要素などあるみたいですが、見てみるとほとんどマップが新しくなったりUIやデザインが変わっただけにしか見えませんが・・

  1. 匿名 より:

    新しいブキ、スペシャルなど。バランス調整。ヒーローモードのボリュームが増えたとかミニゲームのカードゲームがあったり、シールや置物を置けるロッカーなどのプチ遊び要素
    プレイ面ではフレンドと遊びやすくなりましたね。フレンドと一緒にガチ行けるようになったり、フレンドが部屋に合流すると優先されるみたいなのでマッチングの仕組みも変わったのかと。

    細かいとこではマップがいつでも下見に行けたり、マッチング待ちの時練習出来るスペースが追加されたり。
    快適性は重視されてるかと。
    大元のゲーム性は変わらないのはスプラトゥーンに限ったことでもないと思います。

  2. 匿名 より:

    公式PVや実況動画を見てもいつもとそんな変わらない風景だったので新要素がなかなかわかりませんでした。色々新しいのはあったんですね!
    よくある、変にゲーム性変えまくって人気無くなるゲームよく見かけるので、変に変えずにスタイル維持されてた方がいいですね。

  3. 匿名 より:

    ゲームの基本的な部分は大きく変わって無いですね。
    元から大人気のゲームですので、あえて大きく変えて失敗する様な事はしないでしょう。
    今後4、5が売れない様な事があれば大きく変える可能性はありますが、次作はswitchでは無く次のハードになってるかもしれないですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました