スプラトゥーン3のフェスを午前からやって貢献度が6万ぐらいあったんですが、夕方用事があり1回ゲーム | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3のフェスを午前からやって貢献度が6万ぐらいあったんですが、夕方用事があり1回ゲーム | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3のフェスを午前からやって貢献度が6万ぐらいあったんですが、夕方用事があり1回ゲーム

ゲーム スプラトゥーン

スプラトゥーン3のフェスを午前からやって貢献度が6万ぐらいあったんですが、夕方用事があり1回ゲームを閉じて、今開いたら0になってました。ゲームをやめると0になるようになってるんですか?

  1. 匿名 より:

    そんなことはないです。オープンとチャレンジを見間違えた可能性はありませんか?

  2. 匿名 より:

    オープンとチャレンジで間違えてました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました