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スプラトゥーン3についてです。 受け身術1、サブ影響軽減0.2、インク回復力0.1のタタキベッ…

スプラトゥーン

スプラトゥーン3についてです。
受け身術1、サブ影響軽減0.2、インク回復力0.1のタタキベッチューを持っているのですが、広場でステルスジャンプ1、アクション強化0.3の同じギアを装備している方がいました。一応注文はしておいたのですが、既に持っているタタキベッチューにサブ影響軽減が0.2付いているので買い替えようかどうか迷っています。使っているブキはシャープマーカー、ボールドマーカー、ハイドラントです。これらのブキにサブ影響軽減は必要でしょうか?
シューターで使う為に、ステルスジャンプ1の靴(バラズシ)を持っているのですが、サブにつけたいアクション強化がなかなか2つ揃わないので、注文したギアにアクション強化が0.2ついていたら買い替えようかや、、と考えています。
稚拙な文章ですみません。意見を聞かせてください。

  1. 匿名 より:

    サブ影響軽減は短射程なら0.2、ハイドラなどの長射程なら0.1でいいと思います。
    と言うのも、0.2積むとスプラッシュボムやキューバンの擦り爆風を受けても武器の確定数が変わらず耐えられることが多くなります。

    例えばキューバンの遠爆風+スシ2発耐えるようになったり

    まぁ0.1でもクイボの擦り3発耐えるようになるのでそれでも十分と言えば十分なのですが。

    アクション強化に関してはハイドラならまだしもシャープマーカー、ボールドマーカーにつけるのはほぼ意味ないと思います。

    シャプマに関しては元々精度は高いのでほぼブレませんし、ボールドは射程が絶望的に短いので敵を至近距離で捉える必要があります。
    至近距離で捉えれば弾のブレなんか関係なく当たるのでアクション強化の恩恵は薄いです。

    まぁイカノボリを頻繁に使うなら話は別ですが…

  2. 匿名 より:

    なるほど…確かにシャープもボールドもある意味極端なブキでした。もう少し熟考して構築しようと思います。お二方とも、ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    サブ影響軽減はどの武器でも0.1は良いと思います。
    0.2も必要かと言われたら微妙です。
    というより受け身がシャープマーカーもボールドもハイドラも必要ないんですよね、、

    ステジャンだとシャープマーカーとボールドには使えます
    しかしそのどちらもアクション強化はそんなに要らないかなと思います

    ステジャン+アクション強化はスシとか52、ロングなどには使いやすいので持っておくと今後便利だとは思います



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