スプラトゥーンってシューティングやアクションゲームの初心者でも回数を重ねれば出来るようになりますか? | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンってシューティングやアクションゲームの初心者でも回数を重ねれば出来るようになりますか? | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンってシューティングやアクションゲームの初心者でも回数を重ねれば出来るようになりますか?

ゲーム スプラトゥーン

スプラトゥーンってシューティングやアクションゲームの初心者でも回数を重ねれば出来るようになりますか?

  1. 匿名 より:

    もちろんです。私も最初は酔っていたのですが、ウデマエも上がりますし、出来るようになるとおもいます。1人で出来るモードもあるので、それで特訓したりすれば大丈夫だと思います。
    楽しみましょうね~!

  2. 匿名 より:

    出来なかった時のことを考えて購入を迷っていたのですが、そう言っていただけて安心したのでやってみようと思います。
    皆さんありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    もちろん

  4. 匿名 より:

    出来るようになります!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました