スプラトゥーン3のフェスについて スプラトゥーン3のフェスは2対4対2のナワバリバトルになるら&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3のフェスについて スプラトゥーン3のフェスは2対4対2のナワバリバトルになるら&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3のフェスについて スプラトゥーン3のフェスは2対4対2のナワバリバトルになるら…

スプラトゥーン

スプラトゥーン3のフェスについて
スプラトゥーン3のフェスは2対4対2のナワバリバトルになるらしいですが、4人パーティになるには「道具」、「食料」、「ひまつぶし」のうちどのチームに入ればよいのでしょうか?試合ごとにランダムでしたらすみません。

  1. 匿名 より:

    フェスは48時間にわたって行われますが、24時間経過したときに中間発表が行われ、その時点で勝率がトップの陣営が4人パーティになります。
    (中間発表までは4対4の通常のナワバリバトルしか行われません。)

    勝率は誰にも予想できないため、どうしても4人パーティになりたい場合は中間発表が行われてからフェスに参加することで必ず4人パーティの陣営に参加できます。ただしその場合、前半の24時間の間はフェスに参加することができませんのでご注意ください。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    最初の24時間は普通に4対4だったのですね!
    潔く1日目から参加しようと思います。
    回答して頂きありがとうございました!,回答ありがとうございます!
    投票率はぶっちぎりで道具派が多いのですね!
    参考にさせていただきました。

  3. 匿名 より:

    前夜祭では中間発表の時点で一番勝率の良いチームが4人パーティになってました。
    勝率は時の運なので現状ではどのチームになるのかわからないです。

    ちなみに、投票率は「道具」派がぶっちぎりで多いですが、最終結果で勝ちやすい分トリカラバトルはマッチしにくいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました