スプラトゥーン3って、オープンとチャレンジをやってる人がマッチングすることあるんですか? さっき | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3って、オープンとチャレンジをやってる人がマッチングすることあるんですか? さっき | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3って、オープンとチャレンジをやってる人がマッチングすることあるんですか? さっき

スプラトゥーン

スプラトゥーン3って、オープンとチャレンジをやってる人がマッチングすることあるんですか?
さっきチャレンジに入ったら、私以外の3人シネマ使っててオープンなのかな?って

  1. 匿名 より:

    オープンとチャレンジはルールが異なるためあり得ないです
    片方アサリなら片方エリア等

    同じブキばかりなのは偶然ですよ

  2. 匿名 より:

    初心者なものでして…はじめて知りました
    奇跡に立ち会えたんだなってポジティブにとらえます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました