スプラトゥーン3を買おうか迷っています。個人的に3は強い人達が多くて難しいイメージがあります。&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3を買おうか迷っています。個人的に3は強い人達が多くて難しいイメージがあります。&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3を買おうか迷っています。個人的に3は強い人達が多くて難しいイメージがあります。…

スプラトゥーン

スプラトゥーン3を買おうか迷っています。個人的に3は強い人達が多くて難しいイメージがあります。前夜祭も体験してみたんですが、あまり勝てませんでした。スプラトゥーン3は難しいですか?

  1. 匿名 より:

    2をしてても勝てないことも多いです笑
    フレンドとしてたのでキャリーしてもらってなんとか勝ててましたが笑
    初めは難しくてもヒーローモードで慣れたり、ナワバリバトルで慣れたり、慣れてきたらバンカラマッチやサーモンランしたり。ってできるので買ってみるのありだと思います!
    24日9時からフェスはじまるので買うなら早い方がいいです!

  2. 匿名 より:

    慣れれば行けそうですかね

  3. 匿名 より:

    難しいですが、基本的に自分の強さと合った人とマッチングするので心配する必要は無いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました