スプラトゥーン3の質問です。 amiibo読み取りで獲得できる制服のギアがありますよね? それ&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3の質問です。 amiibo読み取りで獲得できる制服のギアがありますよね? それ&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3の質問です。 amiibo読み取りで獲得できる制服のギアがありますよね? それ…

スプラトゥーン

スプラトゥーン3の質問です。
amiibo読み取りで獲得できる制服のギアがありますよね?
それが靴のギアのみ受け取って、頭と服のギアは貰えていないのですが、これらはバトルで遊んでいれば貰えるようになるのでしょうか?

#スプラトゥーン #スプラトゥーン3

  1. 匿名 より:

    それも貰えるけど手っ取り早いのはamiiboに装備情報を書き込む。(「+」ボタンで開くカスタマイズメニューから「その他」を選び、一番右側のamiiboを選択)

  2. 匿名 より:

    やってみましたが何も変わりませんでした。地道にバトルしようと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました