スプラトゥーン初心者です。 この写真左下にある 大砲みたいなやつはなんですかね❓ 塗っ… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン初心者です。 この写真左下にある 大砲みたいなやつはなんですかね❓ 塗っ… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン初心者です。 この写真左下にある 大砲みたいなやつはなんですかね❓ 塗っ…

スプラトゥーン

スプラトゥーン初心者です。
この写真左下にある 大砲みたいなやつはなんですかね❓
塗ったら泳げるようになるけど途中までしか行けないのですが・・
(説明下手ですみません)

  1. 匿名 より:

    インクレールですね。
    ステージによってはあります。

    それを撃つとレールがシュッ~っと飛び出て
    そこを泳いで素早く移動可能です。
    (ただし上手いチャージャーは思いっきり当ててくるので注意)

    途中まで行けないのは普通です。
    別にそこら中を移動出来るようになるわけではなくて
    単に他のルート/移動手段としてあるだけなので。

  2. 匿名 より:

    詳しく教えて頂きさございました。

  3. 匿名 より:

    それで移動するだけ

    途中までしかいけない仕様

  4. 匿名 より:

    インクレール



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました