スプラトゥーン3です 通話しながらで、片耳だけのイヤフォンでやってるんですが apexなどは、片耳 | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3です 通話しながらで、片耳だけのイヤフォンでやってるんですが apexなどは、片耳 | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3です 通話しながらで、片耳だけのイヤフォンでやってるんですが apexなどは、片耳

スプラトゥーン

スプラトゥーン3です
通話しながらで、片耳だけのイヤフォンでやってるんですが
apexなどは、片耳だと足音などで、不利になりますが、スプラトゥーン3では
片耳は不利になりますか?

  1. 匿名 より:

    APEX程は不利にならないですね。
    スプラトゥーンだと音の重要性は低いので、片耳でも大丈夫だと思います。

  2. 匿名 より:

    ボムが転がる音、敵が近づく音、スプラもありますよ

    ウチの子はヘッドホン付けて(テレビでやってるんですがテレビからだと音源の左右が分かりづらいので)
    通話用のイヤホンも着けてるわ

  3. 匿名 より:

    えぺ程必要というわけではないと思います。
    私も通話の時は片耳でやってますが,インクに潜ってる敵の音とかは聞こえた方いいのでまぁまぁ音量デカめでプレイしてます。片耳でもある程度聞こえますよ。

  4. 匿名 より:

    ゲーム音を片耳のイヤフォンって事?
    まぁ、音重要だし不利なんじゃない?

  5. 匿名 より:

    スプラでも、潜伏音(イカで隠れているとぷくぷく音がする)や、ボムの音などで不利になります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました