スプラトゥーンで、 ジェットスイーパー使う人少なくね あんな射程の優れたジェットスイーパーの影が薄 | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンで、 ジェットスイーパー使う人少なくね あんな射程の優れたジェットスイーパーの影が薄 | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンで、 ジェットスイーパー使う人少なくね あんな射程の優れたジェットスイーパーの影が薄

スプラトゥーン

スプラトゥーンで、
ジェットスイーパー使う人少なくね
あんな射程の優れたジェットスイーパーの影が薄すぎ笑えない
攻撃力の低さなんて射程で補えるしスプラッシュシールドがあるし
あんな強い武器が影薄いってどうかしてるww

  1. 匿名 より:

    ときどーき出会うエイムの上手いジェットスイーパーは、チャージャーにとっては恐怖です。

  2. 匿名 より:

    連射できますしねぇ、チャージャーの方が射程が長くてもステージによってはジェットスイーパーと同じ土俵に入れられることもあるからジェットスイーパーとの打ち合いになりますね
    私はモンガラキャンプ場でチャージャーを何回返り討ちにしてやったか
    シールドで一方的に叩きまくり
    私は過去にリッター3Kもスプラチャージャーも使用経験有りですが
    連射ができるジェットスイーパーの魅力に注がれて今はジェットスイーパーくらいしか使ってないですね,シールドは万能です、チャージャーからの攻撃をシャットアウトし一方的に叩くことができますから
    まぁ私は両方使っているんですが無印がお気に入り,う、ラピッドブラスターかー
    使ったことはある、倒し方として「相手を弾を打つ」だけですね
    後ろに下がりながら目線を相手に向け、正確に打つ、それだけですね
    バリアは緊急用,塗りが弱いのは弱いがチャージャーよりはマシ、
    接近戦に強いものは射程が短いのでこちらから殴りたい放題
    ジェットスイーパーも頑張らなくったって勝率は9割超える,誰も弱いとは言ってないがな
    96も52もどっちも射程で上回ることができるし
    どっちもシールド持ちだがこっちもシールド持ち、シールドを遅れて貼って壊れないうちに壊したらこっちのもの、ダイオウイカは逃げるだけ
    少なくとも量産ガロンには勝てる、上手いガロンはその時次第だが,分かるwww

  3. 匿名 より:

    ジェットスイーパーはクセが強いけど面白いブキですよ。
    自分は今ジェッカスを練習しています。
    かなり強いです。
    ただジェットスイーパーにシールドって自分はあまり
    合わないなと感じます。塗りが甘いブキなので
    クイボのジェッカスを使ってます。

    でも自分が使いやすいと思うならもちろん
    それで良いと思います。
    実際シールドはサブ最強です。
    中には実践で使ったこともないのに
    否定している人もいるでしょうね。

  4. 匿名 より:

    ラピッドブラスターは
    どうやって倒してますか(^o^)
    無印はバリア装備ですけど。

  5. 匿名 より:

    塗りも弱いし、接近せんも弱いし。

    塗りも、接近せんも強い武器にしてます。
    勝率9割は保てます。

  6. 匿名 より:

    ガロンに負けるから弱いんですー

  7. 匿名 より:

    ジェットスイーパーとプライムシューターは神



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました