ぶっちゃけ、もう既にスプラトゥーン3飽きてきた まだ飽きるのって早いですか? | 質問の答えを募集中です! ぶっちゃけ、もう既にスプラトゥーン3飽きてきた まだ飽きるのって早いですか? | 質問の答えを募集中です!

ぶっちゃけ、もう既にスプラトゥーン3飽きてきた まだ飽きるのって早いですか?

スプラトゥーン

ぶっちゃけ、もう既にスプラトゥーン3飽きてきた
まだ飽きるのって早いですか?

  1. 匿名 より:

    変化がないと飽きるってことですよね
    今日から1回目のフェスが始まります
    飽きている場合ではない!

    今後もアップデートでステージやブキやギアや色々なものが増えます

    新しい物が追加されたらまたスプラやれば楽しめると思いますよ♪

  2. 匿名 より:

    暖かいお言葉ありがとうございます
    そうですね、スプラトゥーン3にはまだまだ楽しい要素が沢山ありますから、まだやめるのは早すぎますね

  3. 匿名 より:

    逆に2の方に戻ってきてる人もいるみたいですね

  4. 匿名 より:

    同感です、Xマッチの導入が遅いのでS+は惰性でやってます

  5. 匿名 より:

    根本のルール自体は2と変わってないんだし飽きても仕方ないと思います
    ランクをあげるとかのモチベがないと続けるのって厳しいですしね

  6. 匿名 より:

    別にいいんでない?
    某あつ森だって1時間で飽きてるヒトもいるし、某エルデンリングだって1時間で辞めたヒトもいるからな。

    ゲームは飽きるまで楽しめたらいいのだ。

    しかも対戦ゲーム何てどんなにやっても同じだしな



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました