スプラトゥーン3。ショクワンダーって使ってる人が全然いないんですけどどうですかね?混戦時強いと思う | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3。ショクワンダーって使ってる人が全然いないんですけどどうですかね?混戦時強いと思う | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3。ショクワンダーって使ってる人が全然いないんですけどどうですかね?混戦時強いと思う

スプラトゥーン

スプラトゥーン3。ショクワンダーって使ってる人が全然いないんですけどどうですかね?混戦時強いと思うんですけど。

  1. 匿名 より:

    一応180回バッジを取得するまで使いました。
    まず、扱いが難しいのとワイヤーを引っ掛けた瞬間に逃げられたりするのでそろそろ対策されてきてます。
    あと脆すぎますね。
    特に相性の悪いジムワイパーなどはヘイト稼ぎくらいにしか有効な使い方がないです。
    近づいたところでやられるだけなので。

    個人的な予想ですが多分強化されます。
    飛んでる最中のアーマー強化辺りじゃないかな…

  2. 匿名 より:

    180回ですか。すごいですね!
    ジムワイパーは接近戦する武器じゃないからホクサイとかのほうが使いやすいかなぁって思ってましたが、飛んでる最中はアーマーついてないんですね…。チャージャーとかに抜かれて終わりか…。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました