スプラ3。バンカラマッチってそんなに簡単なんですか? Twitterとかで言われているみたいに&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラ3。バンカラマッチってそんなに簡単なんですか? Twitterとかで言われているみたいに&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラ3。バンカラマッチってそんなに簡単なんですか? Twitterとかで言われているみたいに…

Twitter

スプラ3。バンカラマッチってそんなに簡単なんですか?
Twitterとかで言われているみたいにほんとにみんなS+になれるのか結構疑問に思ってます。
たしかにウデマエは下がらないけど、負け越し続けるとウデマエポイントがマイナスになるんですよね?
昇格戦をするにはウデマエポイントを上げないといけないし、昇格するには勝ち越す必要もあるのに全くキャリーできない人が運だけで全部できますかね??

2の引き継ぎの特典に、実力が近い人とマッチングしやすくなると書いていたからかもしれないですが、ウデマエが低い時からずっと、敵も味方も上手い人の方が多いように感じてます。
なんだったらたまにX帯の試合かな?と思うときすらあるくらい。
こんなの前作BとかAとかだったら一瞬でとけるし何もできないと思うんだけど?
BとかAの人たちはそれこそ実力が近い人とマッチングしてるから問題なく上がれてるのかな??

#スプラトゥーン3

  1. 匿名 より:

    スプラ2に比べて簡単って意味じゃないですか?
    運が上振れてウデマエ上がったら、下がらないのが今作ですし
    Twitterとかで上振れて上がったけど、全然勝てなくて-1000ポイントとか行ってて可哀想だと思います

  2. 匿名 より:

    そうなんですね!S+おめでとうございます。2に比べて具体的にどの辺が簡単とかあれば教えていただけますか?あと、敵・味方の実力は自分と同じくらいだったのか、敵にすごく強い人が来ることってなかったかも知りたいです。,今作はウデマエの表記がないからバッチくらいでしか判断出来ないけど、バンカラマッチでいえば今の所マッチングした中でBとか Aみたいな動きする人はいなかったですけどね。

  3. 匿名 より:

    一番しっくりきた回答をベストアンサーにしました。みなさまたくさんご回答頂きありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    上がりやすさはとんでもないと思います

  5. 匿名 より:

    私は2のときA+とSを行き来していましたが、今作では簡単にS+になりました。やはり簡単になっているとは思います。

  6. 匿名 より:

    前作A帯止まりのフレンドが数人S+に行ってるので簡単になったと思います

    オープンでポイントは上げれますし、昇格戦だけ味方運良ければ上がるんですよ

    それに今S+帯ですが全くルール理解してないA帯みたいな動きの人結構います

  7. 匿名 より:

    過去でAランク留まりでもS+行けるくらいです

    経験値がマイナスへ行くだけでそのうちリセットされます

    他にも禁断の技ですが、テザリングを使ってラグを起こせばあっという間にカンストまで狙えます
    ラグを使いプロモデラーのような火力が弱い武器でもラグにより確2や確1にすることも出来ますし、影分身と行って攻撃判定をずらす事も可能です

    前作までペナルティーとして弱い人と連続で組まされる事がありましたが3ではないみたいなのでヌルゲー化してますね

  8. 匿名 より:

    簡単です、当たり前ですが「全員」はあり得ませんが9割はS+になれるでしょうね。
    現時点の3の仕様ではウデマエは何の意味もありません、強さの目安に全くなりません、前作Bのウデマエで現在S+の人は珍しくありません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました