ひぐらし命は面白そうですかね? ひぐらしはアニメは全て見て、面白かったです Twitterの&#82… | 質問の答えを募集中です! ひぐらし命は面白そうですかね? ひぐらしはアニメは全て見て、面白かったです Twitterの&#82… | 質問の答えを募集中です!

ひぐらし命は面白そうですかね? ひぐらしはアニメは全て見て、面白かったです TwitterのR…

Twitter

ひぐらし命は面白そうですかね?
ひぐらしはアニメは全て見て、面白かったです

Twitterのリプ欄を見たら、プリコネと似てるという意見があったのですが、私はプリコネをやったことが無いのでよくわかりません。

画面的になんかあんまり面白くなさそうな気がしちゃったんですけど…w

  1. 匿名 より:

    プリコネは実は
    ファンタジー世界ではなく、ゲーム内世界です。
    主人公がVRゲーム「レジェンドオブアストルム」をプレイしていたらゲーム内に閉じ込められたと言う話です。
    ぱっと見は、ほのぼのとしたファンタジーに見えますが。
    その時に全プレイヤーの記憶も操作されてしまい、ゲーム内が現実だと思って生活しています。
    そして、ここから先はまだはっきりとはわからないのですが、世界そのものが何度もループしているのではないかと言われています。この辺りは今後のストーリーでわかってくると思います。

  2. 匿名 より:

    私の最後の一文は、ひぐらし命に向けての一言です、紛らわしくてすいません!
    ひぐらし命は面白そうですか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました