Twitterでハルウララ金策が可哀想みたいなのを見かけて気になって調べてみたんですが、FGO&#8… | 質問の答えを募集中です! Twitterでハルウララ金策が可哀想みたいなのを見かけて気になって調べてみたんですが、FGO&#8… | 質問の答えを募集中です!

Twitterでハルウララ金策が可哀想みたいなのを見かけて気になって調べてみたんですが、FGO…

FGO Twitter

Twitterでハルウララ金策が可哀想みたいなのを見かけて気になって調べてみたんですが、FGOをやってる人も言ってるのはおかしくないですか?
擬人化させた馬には可哀想と思うのに、アーラシュや陳宮を使ってキャラクターを爆散させるのは可哀想とは思わないんですか?

  1. 匿名 より:

    ハルウララが出走手当てを当て込んでずっとレースに出てたのは事実ですし。「リアルでやらされてた事をゲームでまでさせんなよ可哀想だろ」ってな感情はむしろ普通ではないかと思いますが?

  2. 匿名 より:

    リアルでもやらされてたんですね
    攻略のとこに載ってた分では出てくるイベント会話みたいなのが可哀想って書いてあっただけだったので知りませんでした

  3. 匿名 より:

    爆散してるのサーヴァント本人じゃなくて影ですし。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました