去年の11月頃からFGOをプレイし始めたものです。過去に開催されていたイベントのストーリーは読&#8… | 質問の答えを募集中です! 去年の11月頃からFGOをプレイし始めたものです。過去に開催されていたイベントのストーリーは読&#8… | 質問の答えを募集中です!

去年の11月頃からFGOをプレイし始めたものです。過去に開催されていたイベントのストーリーは読…

FGO

去年の11月頃からFGOをプレイし始めたものです。過去に開催されていたイベントのストーリーは読み返すことは不可能なのでしょうか。
また、今後イベントに参加できるように早めにストーリーを読み進めておくべきでしょうか。まだまだ分からないことばかりで…どなたか教えて頂けますと助かります。よろしくお願い致します。

  1. 匿名 より:

    その過去に開催されたイベントに参加していれば、マテリアルから見ることは可能です。つまり、少なくとも主様が始められた去年の11月前に開催されたイベントのストーリーは読めません。
    現在復刻されていないイベントは復刻時に見れますので、是非参加してみてください。
    現在2部6章アヴァロンルフェクリア済みの物です。何か質問などあればご期待に添えるかはわかりませんがお力になればと思います。

  2. 匿名 より:

    ご丁寧にありがとうございます。そうなんですね…今から少しずつでも確実にストーリー読み進めたいと思います!

  3. 匿名 より:

    本編は間違いなく解放されている分は全て進めておくべきです。グレイ入手出来てないということは謎の蘭丸Xも持っていないということですよね?
    これから本編進めてないと参加出来ないイベント系は順に開催されるのでストーリーはマイルームで読み返すことが可能なので急いででもシナリオを進めておくといいですよ。イベントに参加しなければ読み返すことは出来ないですから

  4. 匿名 より:

    参加したイベントはマイルームの方で読めますが、未参加のイベントは読めません。
    今年は二部クリア条件のイベントが多くなると生放送の際に言っていましたので、なるべく進められるのであれば進めておいた方がいいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました