FGOガチャで村正は来年のお正月に復刻すると思いますか? | 質問の答えを募集中です! FGOガチャで村正は来年のお正月に復刻すると思いますか? | 質問の答えを募集中です!

FGOガチャで村正は来年のお正月に復刻すると思いますか?

FGO

FGOガチャで村正は来年のお正月に復刻すると思いますか?

  1. 匿名 より:

    なんとも言えませんね、、
    楊貴妃のようにその前に復刻して、正月の復刻が無い可能性もあります

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    する可能性は0ではありませんが、とても低いと思われます

  4. 匿名 より:

    しないでしょう。
    正月のガチャはイベントピックアップじゃないから基本的に復刻しません。

  5. 匿名 より:

    今年のガチャで楊貴妃復刻した?
    つまりそう言うです。

  6. 匿名 より:

    去年の正月に実装された楊貴妃が
    今年の正月に復刻していない時点で不明としか言いようがない



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました