fgo 貴方の周回以外でよく連れていく鯖はなんですか? | 質問の答えを募集中です! fgo 貴方の周回以外でよく連れていく鯖はなんですか? | 質問の答えを募集中です!

fgo 貴方の周回以外でよく連れていく鯖はなんですか?

FGO

fgo
貴方の周回以外でよく連れていく鯖はなんですか?

  1. 匿名 より:

    高難易度やストーリー
    →絆ヘラクレス、

    敵の男
    →エアリュアレ

  2. 匿名 より:

    エウリュアレは強い、
    ウッドワス、ベリル、オベロン
    今回も数多な敵を射抜いてくれた

  3. 匿名 より:

    高難易度クエストという事で(趣旨違ってたらすみません)
    英雄王(ゴールデン相撲)、玉藻(2030)、マーリン(2030)、マシュ(プラズマコスモスかカレスコ)、BB(2030)ヘラクレス(絆)
    マスター礼装は戦闘服(オダチェンある奴)
    最初のターンにギルに可能なバフ全部乗せてからBBと交代して耐久戦、オダチェンが回復、または敵のHPブロックが消えて且つマーリン達のバフスキルが使用可能になった辺りでギルに交代、もう一度全バフ乗せて宝具開放、が基本戦術かな。
    相手がサーヴァント複数とかだったら特に有効(ただし、ネロ祭りのブリュンヒルデような変なギミック持ってる奴にはちょっと…ね)

  4. 匿名 より:

    アタッカーなら星3クーフーリン、佐々木小次郎、牛若丸あたりです。

  5. 匿名 より:

    玉藻、始皇帝、キャストリア

  6. 匿名 より:

    アストライア、卑弥呼、マーリン、キャストリアです

  7. 匿名 より:

    アルトリア系統



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました