fgo ボックスガチャイベントって参加条件厳しいタイプですか? ロストベルト1が終わったところ&#8… | 質問の答えを募集中です! fgo ボックスガチャイベントって参加条件厳しいタイプですか? ロストベルト1が終わったところ&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgo ボックスガチャイベントって参加条件厳しいタイプですか? ロストベルト1が終わったところ…

FGO

fgo
ボックスガチャイベントって参加条件厳しいタイプですか?
ロストベルト1が終わったところまでしか進んでないんですが、今年のボックスイベント参加できますかね?

  1. 匿名 より:

    例年通り冬木クリア条件になるだろうから厳しくは無いと思うよ。
    周回が出来るクエストレベルを無理しない程度に周回すればOK。

  2. 匿名 より:

    去年の夏あたりから新規イベントはどれも条件が緩くなっておりますので現状なら心配ないかと。
    運営がまたトチ狂ったらどうなるかわかりませんが。

  3. 匿名 より:

    イベント参加条件が冬木クリア以外なら早い時期に運営が情報出します。
    最近だと冬木クリア条件でも2部ネタ使い出したし、厳しい条件はつけない方針に変わる可能性もあるかと。
    育成とか考えると新規鯖が最新章素材要求すれのが多いし進められる時には進めておくと良いかと。

  4. 匿名 より:

    ギル祭り、クリスマスの2019年はどちらも冬木クリアが参加条件でしたし今年も冬木クリアだと思いますよ。

  5. 匿名 より:

    参加条件は厳しくないので参加可能だと思います。周回も育成が進んでるなら大して苦労しないと思います(最高効率クエストでシステム周回がしにくくなるような調整がされてる可能性はあります)。
    超高難度のチャレンジクエストについては全部クリアできるかは手持ち次第かもしれません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました